こんにちは😃



みなさんは普段、自分にどんな言葉をかけているか?ご存知でしょうか?




たとえば


モタモタしないで急がないと!


そんな事したら嫌われるよ!


しっかりしていないとダメな人だと思われるよ!


。。。



全部私の事ですが😅




最近気づいた事がありまして



特に病気の時になのですが



このままでは悪くなるよ!!


と、脅し続けていました…



この声を聞かないけれど、この声を勝手に察知して『焦って』



どうしよう!大変になる〜!


と、自分で自分を追い込んで心を病んでいたりしました…




ここで学んだのは





今ここに、全ての時間がたたみ込まれているのだから、今の意識が『このままでは悪くなる!』では、そりゃ悪くなるわ!という事。



自分が自分にかけている言葉をちゃんと知ってあげる必要がある事。



この瞬間から次の未来を創る為に

自分の本音(魂)を知り、それを叶えてあげる方向へ進む事でした。






今ここの現状把握をし


自分の本音(魂)が

次に体験したい未来は何なのか?を知り


叶える方法を使い自分の力で自分の未来を創っていく!


でした。





この方法は

たとえ気持ちの波がきても

自分の力で波を乗りこなす事ができます!


そしてその波の幅を小さくしていく事も可能になってきます😍〜


💖自分を自分で幸せにする会

 https://ameblo.jp/aisin1/entry-12792282252.html


zoom開催

🟣

3月26日

13時〜14時30分

🟣

4月18日(火)

4月22日(土)

両日共に

14:00〜15:30


🟣参加費

・初回 1500円

・2回目から 1000円


詳しくはトップページホームページのコンテンツ一覧からお願いします。

https://lit.link/cucucu



(自分で自分を幸せにする会は、今までの『周りの状況に振り回されず、自分の力で好みの人生を創っていく事。』を目的として、7月26日または8月4日から3ヶ月ほどの集中講座をさせていただく事にいたしました。

詳細が決まり次第発信させていただきます。)


#自分を自分で幸せにする

#cu

#生き抜く

#不安解消

#安心安全

#筋トレ

#交流

#意識

#身体

#パニック

#鬱

#不登校

#心身健康

#引きこもり

#未来創造

#ミオコーポレーション

#ライフデザイン