こんにちは😃 yokoです。


私は『みんなが満ちて生きていると、全ての人が自由に安心して暮らせる!』それにより『世界が平和になる!』と信じています。そんな世界を多くの人と実現したくて経験発信や活動をしています。


〜自分で自分を幸せにする会〜開催中

いまここを大切に
自分で自分の望む未来を創っていく会です。

この会は、どんなに周りの環境が変化しても自分の感情が巻き込まれて右往左往しないで、その波を乗りこなせる『私』になれます!💫🌎⭐️🌍⭐️🌏💫


身体の感覚は心と連動していると言われていますが、ほんとにそうだな〜と思います。


色んなネガティブな事があったのには、それまでの意識が溜まりにたまって身体が不調をきたしていたんだと思います。

※最近は今の気持ちが、すぐに身体に現れていると実感しています😂





当時の私の意識は





どうせ私には無理





強く出たら嫌われる

嫌われない様に良い人でしないと

大人しくしておかないととか




強烈なものが幼い頃から育んでいた😭不安という意識です💧







まだ起こっていないのに


この横の道から車が出てくるのではないか?と怖くて、車の免許免許を取ったものの運転できなかったり


この病気は悪くなるに決まっていると、病気を悪化させたり


子供の事を心配しずて、先手で手回しばかりしていたり






いまの自分の意識を無視して

勝手に


『辛い・悲しい』の未来を作って


その為にアタフタして自分を振り回して


その結果を身体で体験していました。






その根底には保身、自信の無さもありました。


いまはほんとに恐ろしい事をしていたな〜と思うのですが


その時は、その思考がある事さえ知らずに自動的に


自ら大変な未来にダイブしていました😮‍💨





いまにいるのが大事


そしていまの自分の状態を繊細に知っていくのが大事


自分で自分を豊かに、健やかに過ごさせてあげるのが大事







その為に


いまの自分に一致して

自分で自分への自信を高めていく!事の大切さを知りました。





いま日々その根強い生き癖に気づいて変化させています





そうしていると病気であろうと、怪我をしていようと、子供がどうであろうと





自分の心の波が鎮まり安定し

身体もそれに伴い安定してきます。





自分へ愛を与えてあげる

そして周りにすでにある愛にも気づいて受け取る


どちらも大切だとも実感しています💗


『自分が幸せになれば、世界も幸せになる!』と信じています。そんな世界を多くの人と体験したくて活動・発信しています🌟🌏🌎🌍🌟



💖自分を自分で幸せにする会💖

     zoom開催

https://ameblo.jp/cu-mio/entry-12764109501.html

312日・18日・26

全日 13時〜1430


🟣参加費

・初回 1500

・2回目から 1000

全てzoom開催です。

お申し込みはLINE@からよろしくお願いいたします。

ご参加お待ちしています😊⬇️

https://lin.ee/P9mhm15


CUでは安心感の中で交流し

本当の自分を生きていく

をモットーに、

医学・心理学などの内容を組み込んだセミナーを開催しています。

詳しくはトップページホームページのコンテンツ一覧からお願いします。




#自分を自分で幸せにする会

#人間力

#創造力

#cu

#幸せ

#自由

#生き抜く

#不安解消

#安心

#筋トレ

#交流

#意識

#身体

#パニック

#

#不登校

#

#コントロール

#自立

#引きこもり

#未来創造

#次元

#自己統御

#ミオコーポレーション

#ライフデザイン