なんか、すみません | 峯岸みなみファンブログ

峯岸みなみファンブログ

峯岸みなみ関連、又はAKB関連の内容。
批判は受け付けません。

よし、明日こそ更新するぞ

 

と書いて、結果更新せず・・・

 

 

アクセス解析を見ると、9日のアクセス数が極端に増えていて

 

たぶん、三文オペラ札幌公演を前に

 

‘峯岸みなみ’について下調べしようと検索した結果なのかなぁと思います。

 

しかし、何も書かないまま千秋楽を終えてしまい、

 

申し訳ありません。

 

 

今更、感想は一言

 

素晴らしかった。

 

 

峯岸みなみの初舞台に対し、

 

三文オペラという戯曲、正直難しい内容であり

 

観客に考えることを強いるような作品

 

メッセージ性が強く、また演出の谷さんのメッセージも強く反映され

 

何も考えずに観ると、完全に置いてけぼりをくらうような作品

 

だからこそ、役者の演技は、嘘のつけない、ちゃんとした演技でなければならない。

 

キャストも、幅広く色々なタイプの役者が揃っていて、

 

また、新しい時代を切り開いていくだろう演出家がいて、

 

初舞台を踏む人にとっては、非常に恵まれた環境だったんじゃないかなと思います。

 

 

ファンとして、

 

みぃちゃんは、いつも更新してくれる。

 

いつも、新しい世界を見せてくれる。

 

そして、その度に思う、あぁやっぱり好きだ!と。

 

でも、変わらない期待通りのみぃちゃんも相変わらず好きだ。

 

そして

 

いつも

 

最新の峯岸みなみが一番綺麗です。