左の肩が
なんか おかしいの
凝ってるんじゃなく
外れてるっていうのも違うんだけど
違和感
回したりすると 痛みが 伴う
筋が 違ってるのかな?
なんか
異様な感じ
動かさいのは 良くないだろうから
回したり ストレッチしたり…
でも
まだ 治らない
なんか おかしいの

凝ってるんじゃなく
外れてるっていうのも違うんだけど
違和感
回したりすると 痛みが 伴う

筋が 違ってるのかな?
なんか
異様な感じ

動かさいのは 良くないだろうから
回したり ストレッチしたり…
でも
まだ 治らない