左の肩が


なんか おかしいの汗



凝ってるんじゃなく


外れてるっていうのも違うんだけど



違和感ショック!


回したりすると 痛みが 伴うガーン



筋が 違ってるのかな?




なんか


異様な感じガーン




動かさいのは 良くないだろうから


回したり ストレッチしたり…



でも



まだ 治らないショック!