Cuisineフレーム | コラージュSTUDIO

コラージュSTUDIO

スクラップブッキングを中心に活動中。
色鮮やかに彩ってみませんか。

アルバムにスクラップしていくのもよし、
アルバムを作ってみるのもよし、
いろんな楽しみかたがあります。

福井県坂井市にて
スクラップブッキング
&
ジュエルデコ

自分で作った料理の写真だったり、
外食で撮った写真だったり、
あとはお店なんかでおすすめメニューなど、素敵にフレームに入れてみては。








これもシリーズです。
これから、子供用、結婚、卒入園だったりを作っていきます。

フレームサイズは
24×27センチ。

次はアクセサリーの写真を入れてみます。

自宅教室は2名までで稼働中です。
金額、時間等問い合わせは

何なりとメッセージくださいね。

一回限りの受講でもwelcome。

もちろん、キットとしても購入されたい方は送付いたします。