たくさんのエンベリッシュメントを作っております。 | コラージュSTUDIO

コラージュSTUDIO

スクラップブッキングを中心に活動中。
色鮮やかに彩ってみませんか。

アルバムにスクラップしていくのもよし、
アルバムを作ってみるのもよし、
いろんな楽しみかたがあります。

福井県坂井市にて
スクラップブッキング
&
ジュエルデコ

年が明けて何だかんだと
1ヶ月たってしまった。
今年にはいって
家でコツコツ作りに作ってます。

寒いこの時期は
毎年、家に籠って
あーでもない❗
こーでもない❗
と。
作業の部屋は
大変なことになりながら
1つずつ完成させてます。

ただ、今年は暖かいので
作業部屋は暖房がいらない。
カーテンを開ければ
ぽかぽか☀️

今年はイベントに参加したいなーと
思って、少し作りだめです。

まずは。


ハリセンボン🤣🤣🤣


はちさん♪


これもはちさん❗


ちょっと色を遊んでみました。


きりんさんも。


ロボットもたくさん!

まだまだ作ったけど
それはまた後日!

アルバムに貼ってもいいし、
カードに貼ってもいいし、
何にでもいけるよね。