ルイヴィトンのような。 | コラージュSTUDIO

コラージュSTUDIO

スクラップブッキングを中心に活動中。
色鮮やかに彩ってみませんか。

アルバムにスクラップしていくのもよし、
アルバムを作ってみるのもよし、
いろんな楽しみかたがあります。

福井県坂井市にて
スクラップブッキング
&
ジュエルデコ

ようやく
少し涼しくなってきたみたいですね。
日中は窓を開けて
エアコン無しで作業ができるように
なってきました。

ただ貼るだけ❗
そんなアルバムを作ってみた。
糊いらず……

リングでまとめてもいいが
アルバムをつくる‼️ってことで
少し複雑にデザインしてみました。

なんか作ってみたら
模様がルイヴィトンみたいじゃないか❗
エンボスのダイがね❗
こんな模様なんだよねー。
昔からこのダイが好きで
私の中で
ルイヴィトン風と!
中は




写真に直接書いてもいいし、
空いているスペースに書いてもいいし。
たぶん、
ブラウンのペーパーを使うと
もっと
ルイヴィトンかもね。

で、
このダイを使って
メモパットを作ったわ。

スワロフスキーのお花を付けて。
後日Upいたします。