夢を形に…8月。 | ピアニスト日南由紀子のブログ

ピアニスト日南由紀子のブログ

ブログの説明を入力します。

8月に入り…


大忙し、てんてこ舞い〜

で。


癒やしのピピちゃん!



なんて、カワイイ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



首をかしげるこの姿‼

心が透き通るようラブ










さて、私は、
近々ライフワークとして

挑戦する活動の準備に入りました!


また後日、皆様にお伝えさせていただきたいですおねがい



そして、是非、




応援していただけましたら、




本当に嬉しいですーキラキラキラキラキラキラ





どうぞよろしくお願いいたします〜!




お知らせまで、もう少しかかります〜!

すみません〜アセアセアセアセアセアセ