絵本×ピアノコンサート♡ | ピアニスト日南由紀子のブログ

ピアニスト日南由紀子のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い毎日ですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、外に出ると空は清々しい〜

いい気分です〜おねがい



さて、

今年の新しい企画1本目のコンサート、
お知らせです〜デレデレ



3月2日(土)17時開演キラキラキラキラキラキラ

二子玉川駅近くの

オーキッドミュージックサロン

で開催いたします。

絵本×ピアノ
エリカ、奇跡のいのち

北村青子さん朗読!
と、私の演奏…自作曲の
「あなたに祝福を〜」も弾かせていただきます笑い泣き

ラフマニノフのプレリュードや
プロコフィエフの風刺から、
色々名曲も流れます。

そして、今回は主人公エリカの子供時代役に娘がオファーを受けて、ショパンを演奏させていただきます〜ルンルンラブラブラブラブイエローハーツ

後半は主人のソロ、リストのダンテなどいつ練習してるのか分からないくらいにあちこち新幹線で仕事に出掛けてますが滝汗滝汗滝汗

家族で、この素晴らしい絵本に集中いたします。

絵本の内容は…アウシュビッツ収容所に向かう列車の小窓から、僅かな生への希望を持って赤ちゃんを投げた若いご両親…その願い通り奇跡的に助かり生き延びた子供がエリカさんです。実話に基づく絵本です!

この内容朗読の後ろに、私のオリジナルである音楽と、クラシックの素晴らしい名曲が流れ、絵本の世界を深めます!

是非皆様に見て!聴いていただきたいコンサートです!
是非是非、いらして下さい〜

よろしくお願いいたします
ラブラブラブ