ハンガリー、覚悟の日々3 | ピアニスト日南由紀子のブログ

ピアニスト日南由紀子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~!!

前回の続きです~~!!ガーンガーンガーン




ようやく手にいれたパン



ハンガリー刺繍の可愛らしいテーブルクロスの丸い机に、ハンガリー産の透き通る美しい蜂蜜と、バターに、目玉焼きにカフェラテを準備して、真ん中にその大きな大きなパンを置いて!


いざ入刀~~!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



なんだろう?

何か入っているガーン





恐る恐る黒い物体を引っ張ってみましたら











タバコ!


ポーンポーンポーン




なぜ吸い殻がこんなにパンの真ん中にはいってるのか???


日本から来たばかりの私はこしが抜けました!



当時、衛生面でのすごさはいつ帰国しようかと思うくらいに酷かったので、

きっと、くわえたばこで生地をねっていたんでしょうね!!



ただ..笑い泣き



食べ物がないので、端の方はいいかなぁ~とか切ってみましたが、どこもかしこもあやしい黒い点々ガーンガーン





やめときました!


それから、運悪く(笑)
家のオーナーさんが来て、何勿体ないことしてるの~そんなのパンパン叩けばゴミとれるんだから食べなさい!


ゲッソリゲッソリゲッソリ



と、贅沢はだめ!
生きるためには、それでも食べるの!

ってお説教されたので、




あの~..デレデレパンの皮が好きなので..

とか言って、

中身をさけてさけて
ゆっくり味がしなくなるまで噛んで
食べました!



そして、ゆっくり食べたので、レッスン時間にまにあわない~~!!と、慌てて坂を下りて学校へ向かいました!

初のレッスンで、何だかパンの気持ち悪さが口に残るなか、ベートーヴェンの後期の美しいソナタop.109をもって!!


そして、中々見つからない先生!

どこだろう~~!!

と、

またまたハプニング続出~~!!




これから仕事で~す爆笑
つづく..

全く文章とは関係ない写真です!