健康食☆ネバ食材 | ピアニスト日南由紀子のブログ

ピアニスト日南由紀子のブログ

ブログの説明を入力します。

先日いただいた、家族皆で大好きなネバ食材ラブラブラブラブラブラブ



私はこればかりラブラブ!キラキラキラキラビックリマーク



納豆、長いも、オクラ..などなど合格合格合格





美味しいドキドキ体によいドキドキ低カロリードキドキにひひビックリマーク




元気になります~✨


元気になると言えば~✨


今日は、お世話になっている物凄いオーラを持つ大好きな方とディナー&デザートを頂きラブラブ!!!!!キラキラキラキラ

先ほど名残惜しくも「また~✨」パーあせるあせる



電車に乗り込みましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ

本当に楽しい時間で、お話して!!!!!!


元気になりましたぁ~~ニコニコニコニコニコニコクラッカー
笑い過ぎて、お腹がよじれました(笑)

ありがとうございました~音譜音譜音譜



そして、方向音痴!?!?
なのか..改札口を色々間違えて、走り慌て過ぎて!!!!叫び



ぼ~っとしていたら、違うところで下車ガーン


しそうになりました!!!!!!!!


皆様、今日も1日お疲れ様でした目キラキラ流れ星