娘とおそろい♡ | ピアニスト日南由紀子のブログ

ピアニスト日南由紀子のブログ

ブログの説明を入力します。

うふドキドキ




娘とおそろいの…買っちゃいましたラブラブ!



UNITED ARROWS green label relaxingのSHOPにて…




娘に欲しいと思ったトップス見ていたら…音譜音譜音譜




「ママ~これ一緒に買おう」ニコニコ






と、もってきたミサンガドキドキ


私にとって、アクセサリー類は強力なパワーをくれるもので♡かなり小さい時から~~宝石赤集めていましたベル



そして、今は本番がうまくいくための
御守りになってたりアップアップ




そして、娘とおそろいやってみたいと憧れていたのに…まだ幼すぎる頃に買ってあげても、ママ~私のもやってて~って、彼女の分と2つネックレスしたりしょぼん




なので、感激して!
即買いアップアップアップ




ここのSHOP、
親子で楽しくお買い物できて気に入ってま~す恋の矢恋の矢




カワイイドキドキ
photo:01












iPhoneからの投稿