本番前の旅♡ | ピアニスト日南由紀子のブログ

ピアニスト日南由紀子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日…娘の学校が終わってすぐに、お迎え行き!




そのまま箱根へGoアップアップ





迫るコンサート本番叫び叫び叫び
しかも、まだ私の新曲は完成していないドクロ

の上に、手の故障予兆ガーンガーン




もうダメ~~あせるあせるあせる

旅に出るわよ~~ロケット



行ってきました!近場なパワースポット♡


娘と足湯ドキドキドキドキ

photo:01




娘、一人で豪快なディナー目目

photo:02



そして、写真はありませんが、
ほぼ貸切な温泉音譜音譜音譜


食後のカラオケカラオケ


アナ雪メドレークラッカークラッカー



家族で、ありのままで~~音譜
そう、生まれてはじめて音譜
歌いまくり‼迫るコンサートを忘れたい様な、盛り上がりをみせました汗



それで、寝溜めドキドキ

今までの睡眠4時間を埋める如く…
そして、コンサートまでまた寝れないから~しょぼん



翌日も、お気に入りの蕎麦屋さんで食べたら!Cafe直行走る人


娘と半分こドキドキラブラブ!

photo:03




それから、娘ちゃんの足の病院へ行き
無事にギブス取れたぁ~


めでたいクラッカークラッカー


うん、なかなか充実した旅に頭はクリアーになりました(^O^)/



さて、また早朝からの…曲作り開始です~メラメラメラメラ


皆様応援して下さいm(_ _)m

おやすみなさいぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿