ジャンカラ@Osaka | 名を呼ばれることの威力と焦燥を考える。
いち好きのZepp Osakaにて仲良くなった淡路島のシド友、あけむちゃんと遊びました*)恋に落ちる音がした。-pic-0086.gif


お互い大阪は見知らぬ街なんで人に道聞きまくった!!
まず、カラオケ行ってシドしか歌いませんでした(笑)

*)恋に落ちる音がした。-100816_1839~020001.jpg
*)恋に落ちる音がした。-100816_1731~02.jpg

PV出たらきゃあきゃあ騒いだ私達(笑)

機種がUGAだったからPVは嘘、oneway、レインの三つだったけど
あるだけでも…

ちなみに私が歌ったのは
orion
歌姫
シャッター
モノクロ

白ブラ
ミルク

合鍵
妄想日記
sleep
ホソイコエ
日傘
汚れた指
and boyfriend
chapter 1
眩暈
エール
涙の温度
微熱

明希曲ばっかり(笑)

ちなみにあけむちゃんは
Sweet?
cut
smile
2℃目の彼女
夏恋
プロポーズ
紫陽花
私は雨
小さな幸せ
oneway
妄想日記2
アリバイ
落園
空の便箋、空への手紙
隣人
capsule
蜜指~ミツユビ~
レイン
Dear Tokyo
レイン

レインが2回なのは私がリクしたからです。

プロポーズ、眩暈とか普段シャウト出来ないから二人でシャウトらしき声出して、すんげえマオの歌い方で歌って盛り上がった!!!
楽しくってやばかった*)恋に落ちる音がした。-4ab04653da0b70ce9fea53e01009936330ef.gif

*)恋に落ちる音がした。-100816_1839~01.jpg
受付のお兄さんの押しに負けて買っちゃったとマンゴーかき氷…
けどは練乳かかっててかなり美味かった!!
このかき氷のおかげで
練乳といえばシングルのDVDに入ってた鹿児島?のMCで白熊くんの練乳についてマオが話してたよね!!と二人で盛り上げたのもいい思い出(笑)