先週の母の日の記録花

今年は何かを買ってプレゼントするのではなく実母と義両親を連れて出かけましたにっこり

実母はお茶室と日本庭園がある近場の施設へ。山に近い静かな場所で横にはきれいな川が流れている開放的な場所霧お茶室でお茶菓子とお茶をいただいて周辺を散歩しました






義母とは植物園へ、義父も一緒に行きました。少し遠出でしたが何年ぶりかの地域で2人とも喜んでいました。植物園は広くてたくさん歩いたけどベンチがたくさんあって休憩ができたのでよかったですおねがい
毎年母の日父の日は何をあげようか悩みます。物はたくさんもってるし食べ物は食べ切れないし。なのでみんなで出掛けて思い出を作るのがベストかなと思いました。父の日も近場でゆっくりできそうなところに連れて行こうかと考えて中です笑ううさぎ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日のお昼ご飯、娘がお弁当を作ってくれましたよだれ
私と息子と娘の3人分おねがい
3人で仲良く食べました飛び出すハート
作ってもらうっていいですね笑
また作ってねラブラブラブラブ

 







愛用中の帽子👒日傘いらず!



 

 娘愛用中!

後頭部のリボンが取り外せるよ♡

 


髪に優しいオーガニックシャンプー。

泡がモコモコ!香りが好き🥰

 



 これから出番が増える長靴♡