今日が入部届を提出する日でした。息子は部活をやるかやらないかかなり迷っていました。中学生になる前は陸上部に入るんだと意気込んでいましたが、慣れない生活、夜の塾、そこに部活も加わると負荷がかかることを実感したんだと思います。ちなみに、部活以外に運動の習い事を週1でやっているので、かなりスケジュールがいっぱいになります驚き



迷いに迷って、部活はやらないと決めました。

私はどちらでもいいよ、自分で決めなとずっと伝えていました。今までは習い事や様々な選択をする場面で、親の思う方へ誘導していたと思います。しかし、もうそれでは良くないなと思い中学生になったタイミングで絶対に誘導しないぞと心に決めました爆笑


今回の件で、どうしてもっていうなら部活やるけど、、、と言っていましたが、いつまでも親が決めるわけにもいかないのでオエー




そんなわけで、息子帰宅部です笑






軽くてシンプルな日傘飛び出すハート


 



 娘愛用中にっこり後ろのリボンは取り外せるよ飛び出すハート

 



 1枚あると便利!な帽子。愛用中にっこり