本日、息子サンの幼稚園の終了式。
今日で年中サンもおしまい。
が、しかし!
我が家はこの土壇場で幼稚園から病原菌を持ち帰ってきてしまい、先週末から胃腸炎という病魔と戦っている次第であります(´д`|||)ガビョーン
なんてこった!
息子サンのおなかの調子が悪いのから始まり…
治まったと、思ったら今度はワタシ…
先週末は、息子サンが年少組の時のクラスのmama飲み会があったのに
この憎き病気のおかげで(*`Д´)ノ!!!キーッ
楽しみにしてたのに行けなかった(´д`|||)
ほんでもって、
昨日、今日はまた息子サンの体調が悪くて幼稚園お休み(´д`|||)
今日はお別れ会があったのに(´д`|||)
ホントにとんだ災難だよ(´д`|||)
おまけに届け物してもらったmama友(息子サン)からうつるから近寄らないで!と本気で言われる我が息子サーン(´д`|||)
ぼ…ぼく…ぼくだって…なりたくて病気になったんじゃないやーい!
そりゃあ、ぼくだって誰かにうつされたんだよー(´д`|||)
ツラいんだよー(´д`|||)
気持ちはわからんでもなぃが…
心無い一言に親子共々メンタルやられました…(。´Д⊂)ウェーン シクシク…
子供の言うことだし、しょうがないが…(。´Д⊂)
あーあ。
土壇場でこんな目に…チーン
年中サン…
なんだかんだいって楽しかったんだ。
あっという間に終わってしまった(。>д<)
年長サンも早いんだろうな…
幼稚園最後の1年。
ひとつ。ひとつ。
1日。1日。
大事に過ごして行こう。
良い思い出が残るよぅに。
それには、やっぱり
健康一番!!
今年はすでにやらかしちゃったし、
また気合い入れて病原菌退治だぁぁ!!
元気なことが一番!だね…
Android携帯からの投稿
今日で年中サンもおしまい。
が、しかし!
我が家はこの土壇場で幼稚園から病原菌を持ち帰ってきてしまい、先週末から胃腸炎という病魔と戦っている次第であります(´д`|||)ガビョーン
なんてこった!
息子サンのおなかの調子が悪いのから始まり…
治まったと、思ったら今度はワタシ…
先週末は、息子サンが年少組の時のクラスのmama飲み会があったのに
この憎き病気のおかげで(*`Д´)ノ!!!キーッ
楽しみにしてたのに行けなかった(´д`|||)
ほんでもって、
昨日、今日はまた息子サンの体調が悪くて幼稚園お休み(´д`|||)
今日はお別れ会があったのに(´д`|||)
ホントにとんだ災難だよ(´д`|||)
おまけに届け物してもらったmama友(息子サン)からうつるから近寄らないで!と本気で言われる我が息子サーン(´д`|||)
ぼ…ぼく…ぼくだって…なりたくて病気になったんじゃないやーい!
そりゃあ、ぼくだって誰かにうつされたんだよー(´д`|||)
ツラいんだよー(´д`|||)
気持ちはわからんでもなぃが…
心無い一言に親子共々メンタルやられました…(。´Д⊂)ウェーン シクシク…
子供の言うことだし、しょうがないが…(。´Д⊂)
あーあ。
土壇場でこんな目に…チーン
年中サン…
なんだかんだいって楽しかったんだ。
あっという間に終わってしまった(。>д<)
年長サンも早いんだろうな…
幼稚園最後の1年。
ひとつ。ひとつ。
1日。1日。
大事に過ごして行こう。
良い思い出が残るよぅに。
それには、やっぱり
健康一番!!
今年はすでにやらかしちゃったし、
また気合い入れて病原菌退治だぁぁ!!
元気なことが一番!だね…
Android携帯からの投稿





