ヒプノヒーリングセラピストの
たけうちすみえです

 




みなさんはお花見🌸に行かれましたか?



わたしは桜の季節になると

居ても立っても居られなくなって

ソワソワと落ちつかなくなりますニコニコ


先日、いつもより早起きをして

少し遠くの大きな公園へ
行ってきました🌸



早い時間だったので人も少なく
芝生の上に寝そべって
淡いピンク色と

青い空の清々しさを
全身で堪能してきました飛び出すハート


あ〜〜〜
気持ちいい〜〜〜!!



深呼吸をしながら気持ちのよい感覚に

身を委ねていると

ふと…


この気持ちよさはどこから来るんだろう。

なぜ気持ちいいと感じるんだろう…。



空気が美味しいからかな?


鳥のさえずりが聞こえるからかも。


それとも過ごしやすい気温と湿度?


ふんわりと鼻腔をくすぐり甘い香り?





そんなことがつらつらと浮かんできました。






普段、


気持ちいい〜とか

可愛い〜ピンクマカロンマカロンとか

素敵〜乙女のトキメキとか


何気なく、感覚や感じたことを

言葉にしてしているけれど



【どうして気持ちいいと感じるの?】


【なぜ可愛いと思ったの?】


【どんなところが素敵〜と感じたの?】



内側の感覚に意識を向けて

それを言葉にしてみると

そこには,もっともっと豊かな世界が

ひろがっているかもしれません乙女のトキメキ







自分がどんなことに感動する

どんな人なのか


言葉にすることで

その感覚の存在感

増していくのですよね乙女のトキメキ



私たちはこの地球へ

さまざまな感情を

味わい,感動するために

生まれてきたと言われます天使天使



今日もたくさん心を動かして

感じて、そして言葉にしてみて

豊かな一日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ








********************



天使 天使天使ヒプノヒーリングセラピーのご案内天使



料金  :  3時間✖️3回コース

     33,000円


 

通話方法 : オンライン


日   時  :  平日(月曜日or木曜日)

                土曜日



ZOOMにて行います☆

LINE公式アカウントを追加していただき、

希望日時をお知らせくださいませ。