先日、リラクゼーション体験のセッションを

受けてくださった

木澤さとみさんが感想を

書いてくださいましたラブ

さとみさんは

豊かな感性と広い内面世界を

お持ちのとっても素敵な方ですドキドキ



本当にリラックスして

自分の大好きな場所へ

繋がる体験をされていましたよおすましペガサス



*******************


じつはリラクゼーション体験

ご要望があった時や

コミュニティ内でのみ提供していました

でも自粛期間のいまだからこそ

多くの人に身体も神経も思考も

まるごとリラックスする体験を

してほしい!!





*******************


リラクゼーション体験とは…

ヒプノセラピーに入る前に

呼吸とセラピストの誘導で

リラックスして思考を

休めていく体験です乙女のトキメキ






ヒプノセラピーが魂の旅なら

リラクゼーション体験は

魂のお散歩♪





コロナ禍で不安でいっぱいだったり

思考でぐるぐると考えすぎてしまう方。

ヒプノセラピーをうけてみたいけど

いきなりだとドキドキしちゃう方目




ご自宅にいながらリラックスして

頭も身体も神経もゆるむひととき。



ちょっとそこまで

魂のお散歩へ♪



まずはリラクゼーションで

そんな体験をしてみませんか?



******************

ZOOMにて行います。

日 時 :   月曜日、木曜日、土曜日の
     ご都合の良いお時間をお知らせください。

料 金 :     5,000円

お時間 :  1時間程度