HSPという言葉を聞いたことは
ありますか?



    
HSP=Highly Sensitive Person  

「非常にセンシティブなひと」





ダウンタウンの松本さんや
ロンブーの淳さんが
ご自身がHSPかもとおっしゃってますねおねがい


実はわたし自身もHSPなのですウインク



昨年、皆川公美子さん主催の
HSPメッセンジャースペシャリスト講座を
受講しました


自分がHSPなのだということがわかるまでは
まわりのみんなと感じ方の違う自分が
おかしいのかな?とモヤモヤもやもや


でもHSPについて学んで
受け入れることで

心がスーッと
ラクになりました!


なぜなら
生まれ持った性質がちがうだけ
わかったから。








日本人の5人に1人がHSPといわれます。
そして、ひとことでHSPと言っても
いろんな特徴をもった方がいらっしゃいます。

繊細すぎるひと とか
敏感すぎるひと なんて
マイナスの面を言われることが
多いのですが


私たちはみんな
髪のいろや眼のいろ
外見もひとりひとりちがうし
性格だってちがう。


好きなタイプや
食べ物の好みだって
心がおどる音楽や
映画だって
ちがいます。


おなじように
物事の感じかたや
感覚、性質だってちがって
あたりまえですよねラブラブ




「違い」
認めあって
受け入れて
この世界に生きるみんなが
自分らしく生きられる
世の中になったらいいなドキドキ



これからは

ヒプノセラピスト
     &   
HSPメッセンジャー

として活動していこうと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ



潜在意識のことやヒプノセラピーのことに
加えてHSPのこともお伝えしていきますね虹






******************



 天使ヒプノヒーリングセラピーのご案内天使



料金 :  3時間✖️3回コース

     33,000円


 

通話方法 : オンライン


日   時  :  平日(月曜日or木曜日)

                  土曜日



ZOOMにて行います☆

希望日時をお知らせください。

         

 



オンラインでお茶会も開催しま〜す♪