大きな感動や心震える出来事は

人生をまるごと変えてしまうくらいの

チカラを持っているけれど。





日々を支えてくれているのは

日常の中に埋もれてしまうくらいの


ふとした瞬間の幸せのカケラドキドキ





心を澄まして

ありのままの自分でいられる


ひとときおねがい



例えば、美味しいコーヒーを飲んだとき。


空が青く晴れた朝の

カーテンを開けた瞬間。


心躍る大好きな本の一文一文を大事に
読んでいるとき。



大切なひとと美味しいご飯を食べているとき。


大好きな韓国ドラマを観ている時ラブ



BTSやONE OK ROCKのyoutube
観ている時は至福ラブラブラブラブ





そんなひとときを

大切にじっくりと感じることで

人生はより豊かになっていく。

前に進むチカラになる。


背中を押してくれる。





時にやさぐれたっていいよね。


無理に笑顔作らなくったっていい。


だってそんな日もあるもの。


いつも前だけなんて向いていられない。



落ち込むこともあっていい。


だって日々の出来事全部が


生きている証。




泣いたり、笑ったり


その全てが


幸せに溢れてる乙女のトキメキ





  


ふとした瞬間の幸せのカケラ


手にするためのお手伝い音譜


わたしに出来ること。


わたしの幸せのひとつ乙女のトキメキ




******************



 天使ヒプノヒーリングセラピーのご案内天使



料金 :  3時間✖️3回コース

     33,000円


 

通話方法 : オンライン


日   時  :  平日(月曜日or木曜日)

                  土曜日



ZOOMにて行います☆

希望日時をお知らせください。