先日、モニターで受けてくださった

Hさんより感想を

いただきましたラブ



Hさんはちゃんとご自分と

向き合っていらっしゃった方で

初対面の私にも

戸惑いながらも精一杯

向き合ってくださって

感謝しかありませんキラキラ



そんな姿を見せていただく度に

感動で胸が熱くなりますおねがい


Hさん、

ありがとうございましたラブラブラブラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ヒプノセラピーを受けて10日程経ち

ようやく、

セラピーで見た・感じたことは

「その時必要」なことだったのだと

受け入れられるようになってきました。

セラピー時、  

「ここには、私と貴女の2人だけ
しかいません」

と言われても、

素直に感情を吐き出すこと

できませんでした。

初対面の方(=竹内さま)に

いきなり感情をぶつけることに

抵抗があったのだ

思っていたのですが、

振り返ると、そうではないなと。



ネガティブで、

抑圧されていた感情を

認めることへの抵抗。



予想以上に

溢れ出てくる感情への戸惑い。



感情を吐露することで、

今まで築き上げてきた

「自分像」

壊れてしまうことへの恐れ。



これらをほぼ全て、

「初対面の方にこんなこと言えないよ(>_<)」と、


信頼関係が出来ていないから言えない」

ことに

すり替えようとしていたのかなと

います。




(今の状態では、
よく存じ上げているセラピストさん
であっても、言えなかったと思います)



ヒプノセラピーを受ける少し前から、

「自分(の感情)を大事にすること」に

フォーカスして生活をするように

なっていました。




なので、抑圧された感情についても、

薄々気づいていたのだと思います。



それがこのタイミングで

顕在化したということは、

自分を知るために

必要なことだったのだなと、

おぼろげながら感じております。



竹内さまが仰っていた、

「ヒプノセラピーは優しいセラピー」

というのも、

今は少し分かる気がしております。



そして、時間以上に濃密な体験と、  

たくさんの気づきを

頂けたように思います。

本当に、ありがとうございました。






ヒプノセラピー
モニター募集


料金 : 2.5時間  5000円(モニター価格)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



シェアサロンをお借りしての

セッションとなります。

プライバシーは守られておりますが

人の出入り等

気になられる方はオンラインで

受けられることをオススメしますラブラブ