初めてヒプノセラピーを

受けたのは2017年の2月。


一番、変わったことは

安心感

感じられるようになったことラブ







いろんなことに

神経を尖らせて

全てのマイナスな出来事を

自分の責任だ!と

思っていたわたしは

まるで毛を逆立てた

ハリネズミのよう🦔




朝の「行ってらっしゃい」も

今日も無事に帰って来ますようにと

祈るような気持ちで送り出し…。



主人の帰りがちょっと遅いだけで

「何かあったのかも!

過剰な心配。



あらゆる心配を数えて生きていた

わたしの心の中は

まるで

心配事のデパートでしたびっくり



ヒプノセラピーと出会い

一つ一つ、その不安の原因や

不安を握りしめるきっかけと

なった出来事を

感じて

味わって

納得して

手放していくうちに

気がつけば手に入れていた

安心感音譜音譜



いつ落ちるのかわからない

落とし穴の上を

恐る恐る歩いていた日々が

嘘のようですラブラブ


いまは大地しっかり

踏みしめて歩いています走る人



安心感を手にすると

こんなにも違うのか〜と

ビックリするほど

毎日が変わりましたおねがい


まるで白黒で見ていた無音の

映画が3Dになって

登場人物が飛び出してくるような…

いや、匂いや水しぶき、

風や振動までダイレクトに感じる

4Dの映画の

なかにいるみたいラブ

そして

安心感を手にして

初めて

自分がどれだけ

日々、不安の中で生きていたのかが

わかりましたびっくり




いまは

大丈夫!

何があっても。

どんなことがあっても

何とかなるさ!

という気持ちで

過ごせていますラブ



そしてそれは

自分の魂と繋がること。

自分の存在を肯定すること。

これほど心強く

安心して

生きられるようになったことに

本当に幸せを感じていますキラキラキラキラ



ヒプノセラピー、

お気軽に体験してみてくださいねピンクハート






ヒプノセラピー
モニター募集


料金 : 2.5時間  5000円(モニター価格)




シェアサロンをお借りしての

セッションとなります。

プライバシーは守られておりますが

人の出入り等

気になられる方はオンラインで

受けられることをオススメしますドキドキ