ここのところ

ヒプノセラピーの

モニターセッションを

させていただいていますラブ



オンラインでのセッションや

対面でお会いしてのセッションドキドキ





おひとり、おひとりの体験に

触れさせていただく度に

それぞれの皆様の豊かさに

感動キラキラキラキラです!



人って凄いなドキドキ

叡智って素晴らしいなドキドキ

色々あるけれど

いまここに生きているってことが

素晴らしいドキドキ



オンラインでの

モニターセッションの感想を

いただいたので

ご紹介させてくださいラブ





S様はとても受け取り上手で

豊かな感性をお持ちの方です。

治療家さんでもあり

人の為に何が出来るのか

真摯に向き合っていらっしゃいました。

その姿勢ににわたしは

頭が下がると共に

自分としっかり向き合って

自分の出来ることをする!

ということの力強さに

わたしも自分の軸を

整えていただいたなと

感謝でいっぱいになりましたラブ



S様、ありがとうございますラブラブラブラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ヒプノセラピーは何度も受けており、

自分もヒプノセラピーを仕事として

行っていた事もありました。

それ故に、術者の誘導が型通で

まどろっこしく感じることや、

質問の意図がズレている事を

感じるセッションもありましたが、

竹内さんの場合は、

スムーズに委ねることができ、

どんどん感覚が研ぎ澄まされて

受け取りやすくなりました。

後半は、100%繋がってる感覚でした。

受け取るものが

あまりにも確信に満ちていて。

何度か笑ってしまう場面も

ありました。

セッション前に相談しましたが、

感受性が強いため

自分で話を作ったのではないのかと、

せっかく受け取ったものを

その場では感動したものの

後に信用できなくなる事も

あったのですが、

今回は受け取ったものを

そのまま疑いもせず

受け取れています。

これは、本当に自分の中から

湧き出たものとしか

言いようがありません。

周りにいくら言われても

信じられず、

自分でも

信じられずにいたものが

腑に落ちた安心感に

今、満ちています。

自分がどうしたら良いのか。

迷いが消え、より真っ直ぐに

進んでいきたいと思います。

茅原田さんのFBで見て

一瞬、全く知らない方の

セッションを受けるのを

迷いましたが、

茅原田さんを信じて

セッションをお願いして

よかったです。

またお願いしたいと思います。

丁寧なセッションメモもいただき

大変感謝しています。

ありがとうございました。



ヒプノセラピー
モニター募集


料金 : 2.5時間  5000円(モニター価格)




シェアサロンをお借りしての

セッションとなります。

プライバシーは守られておりますが

人の出入り等

気になられる方はオンラインで

受けられることをオススメしますドキドキ


オンラインセッションは

LINEでの通話

またはZOOMアプリにての

セッションとなりますドキドキ