ずっと演じきた様々な役割を
 
少しずつ手放すと決めた時から
 
本当の自分探しの旅が始まりましたおねがい
 
 
 
 
 
本当の自分はどんな人なんだろう?
 
本当の自分は何を感じるんだろう?
 
本当の自分は何ができるんだろう?
 
 
 
 
 
心のなかで、毎日、毎分
 
繰り返されるその問い。
 
 
 
ヒプノセラピーと出会い、
 
過去世を生きていた自分の
 
いろんな想い、出来事、
 
消化することなく閉じ込めてきた
 
その感情を見つけ
 
一つずつ向き合ってきました目
 




また、ハイヤーセルフからの
 
メッセージや未来の自分との出会いチュー
 
パラレルワールドに生きるわたしと
 
出会ったことも!
 
 



時に幸せな気持ちになり、
 
時にいたたまれなくなり、
 
苦しくなり。
 
また、勇気づけられたり、
 
ワクワクしたりラブラブ
 
 



そんな本当の自分を探す魂の旅を
 
繰り返してきて
 
思うこと。
 
 
 
 
いま、ここに生きているわたしは
 
わたしであってわたしの全てではない。
 
本当はわたしが知り得るわたしより
 
ずっとずっと大きくて
 
いろんなことを知っていて
 
いろんなことができる爆笑
 
 
 
そしてずっと探していた
 
本当の自分は
 
過去や未来にはいなかったアセアセ
 
 
 
本当の自分は
 
今ここにいた!!
 
いまここに、生きているわたしこそが
 
本当の自分だったのだ!!
 
 
どの瞬間においても好き
 
 
 

そのことに気づいた瞬間
 
本当の自分をさがす旅を

終えることができましたおねがい
 

 
 
そしていまは「本当の自分」より

「なりたい自分」に興味津々ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

壮大な魂の旅。

時代を超えて。
 
ヒプノセラピーに出会えて
本当に良かったラブ
 


 
そんな魂の旅、ご一緒しませんか?

4月に横浜にある素敵な

シェアサロンでモニターさんを

募集しますドキドキ

詳細は近々アップしますおねがい