最後3日間の受講に向けて

前日からドキドキチュー

潜在意識は何をみせてくれるのか…。



 スピリチュアルな友人から
 
メールで
 

「なんだかすごく肩に力が
 
入ってる感じがするよ〜。
 
何が起きたって大丈夫❗️
 
全て必要なものだよ」と
 
有難いメッセージをいただき、
 


「そうだよなぁ…
 
だって自分が決めたんだから❗️」
 
 
 
 
しっかりと軸を自分に戻したのでした
 
 
 
 
この日はセッションの中身も

モチロン❗️
 
自分自身の在り方に
 
学びがありましたおねがい
 
 



この日は講師のクニコさんが
 
みんなのまだまだ心を開けない
 
様子になにかを感じたようで…
 
途中から体感型ワークへ
 
変わっていきましたびっくり
クニコさんの講座はその時のみんなの様子を見て
必要なことをやっていただけるので
ライブ感満載です。
 
 

「赤ちゃんとお母さん役になって
 
全力で赤ちゃん、お母さんに
 
なりきってください❗️」
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
お母さん役は得意です。
 
お母さんですから〜笑笑
 
赤ちゃん❓ガーン
 
で、できません…
 
 
 
 
「全力で赤ちゃんになって
 
お母さんにして欲しいことを
 
要求してください❗️」
 
 
 
 
無理…赤ちゃんて…

でもやるしかない…
 
 
 
恐る恐る赤ちゃんになったものの
 
お母さんに
 
要求したり

おねだりが
 
なかなか出来ませんでした…笑い泣き
 
 
 
 
講座での在り方は現実の在り方
 
そのものということは
 
わかっていますニコニコ
 
 
 
 
こんなにも、わたしは人に
 
甘えること、
 
こうして欲しい!と
 
伝えることができないんだなぁ〜
 
 

やっぱりまたここか!
 


つい、相手の様子を気にして
 
しまう。
 
そしてなにをお願いしていいのか
 
どうやって甘えたらいいのか

わからない


なんてぎこちない赤ちゃん…笑笑
 
 
 


頭の中でぐるぐるしているだけでは
 
わからないこと。
 
体感を通してあらためて

浮き彫りになる
 
自分の在り方。
 



一方で甘え上手な他の受講生ラブ
 
上手にお願いをして望みを
 
叶えたり、居心地よく甘えている様子が
 
とっても可愛かったおねがい
 
 
お母さん役のかたも嬉しそうに
 
要求にこたえていました
 
 
 
甘えるって甘えられる側をも
 
幸せにするんだな
 
それで自分の望みを叶えていけたら
 
happyの連鎖ですよねラブ
 
 
もっともっと自分をだして
 
人を信頼して、人に甘えて
 
いいのかもしれないなドキドキ



ヒプノセラピーの枠を超え

甘え下手のわたし

それはそれはハッキリ

気づかされました