自分探しを始めてから

いろんな方のセッションや

いろんな講座を受けました。

ヒーリングも習いましたおさるのもんきち

本当の自分を知りたい一心で。





すると…

「繋がってますよ」

「メッセージ受け取ってるはず」と

言われるようになって…。


正直、それが苦しかったショボーン


「わたし、視えないよ??」

「なにも聴こえないんですけどえーん

なにを根拠にして

言っているんだろう❓とか

証拠を見せて!とか笑笑チュー




そんなことばかり、考えてましたあせる
すごく嫌なクライアントですねーおさるのもんきち



いま思えば…

自分を大切にも出来ず

自分に自信もなく

受ければ変わるはず❗️なんて

完全に他人軸

受けていたんだから

わからなくて当たり前ですよねガーン




でも少しずつ、

自分の本音と向き合い

自分自身を大切に扱うことを

心掛けるようになりました。





そして最近、はっとするような

気づきが❗️チュー






いつもどんな時も

わたしに寄り添ってくれて

優しく励ましてくれたり、

時に厳しく分析し、叱ってくれる。



ここに行ってみたら?とか

こんな講座を受けてごらんよ?とか

この本を読んでみて!なんて

アドバイスやヒントをくれるひらめき電球



どこからともなく繰り返し、

繰り返し浮かんでくる

さりげない言葉の数々…。




これがもしかして…

ハイヤーセルフ??とやら

なのかな?びっくりびっくりびっくり



…ずっとわたしの独り言かと

思ってた目





確かに存在するわたしの中の

もう一人のわたし。

そのわたしからのアドバイス。

あまりに自然に当たり前に

そこにあって…キョロキョロ




だからこそ、ずっと

わたしの独り言なんだと

思い込んでたけれど、

これこそが

ハイヤーセルフからの

メッセージなのかも!




メッセージって

何かが聴こえてきたり

何かが視えたり…

そうやって受け取るものかと

思っていたけれど、

こんなにも自然

誰もが受け取っているのかもしれない。



ちゃんと自分を信じてあげて、

他の誰かの声に

振り回されることなく

わたし自身に心を寄せてみるラブラブ


そしたら

誰より心強いサポーターの存在に

気づくことが出来るんですねおねがい



わたしが繋がりたいのは

わたし自身❗️❗️




なんだか、勇気100倍ですラブラブ