最近、運転するのが楽しいんです爆  笑

 

運転歴、かれこれ20年の私。

 

ほぼ毎日運転していますが


ゴールド免許です車

 

というのもかなりの安全運転チュー

 

安全第一!!

 
免許を取って3年くらいは、

毎日乗るたびに
 
命を懸けて運転してましたびっくり
本当です。
 
 
 
ようやく最近になって

楽しくなってきたのは、
時間かかりすぎ・・・笑
 
自分の人生の主導権を
 

自分自身が握れるように
なったからかも!
 


周りのドライバーを気にしていたら

運転を楽しむ余裕なんて

ないですもんねてへぺろ
 
 


運転することって人生に似ているな

ぁ・・・と思いますニコニコ
 



スピードをだして、わき目もふらず、
 
まっしぐらに進む人は最短距離で
 
最短時間で目的地へ到着!!フラッグ
 
 
 
スピードはゆっくりだけど、風景を
 
楽しみながら、寄り道しつつ、
 
時間をかけて
 
目的地へ到着!!船
 
 
はたまた、目的地に向かう途中で
 
目的地が違ったことに気づいて
 
方向転換して
 
新たな目的地へ到着!!観覧車
 


それから目的地を決めない❗️って

いうのもアリですね音譜
 
 


どれがよくて

どれがダメなんてことは
 
全くなくておねがい
 
 
 
自分のペースで
 
自分が心地よい方法で
 
自分の目的地へ到着出来たら
 
それでよし音譜
 
 
決めるのは自分自身で
 
主導権も自分にある。
 
 
 
もちろん、テクニックでいえば
 
他のドライバーの方々との
 
協調性もとても大切ですが叫び
 
 
 
周りを気にしすぎず、
あおられると、ドキドキします・・。
 
自分に集中して
 
人生ドライブ車
 
楽しみたいな~と思いますドキドキ