実はわたし、突拍子もないのですが…

ロックバンド、ONE OK LOCK の

ファンなんですラブ

わたしの周りにはなかなか同年代の

ファンの方がいなくてショボーン



もっぱら  ONE OK LOCKトークは

息子達としかできないのですがてへぺろ


ボーカルのtakaは言わずと知れた

森進一さん、森昌子さんの息子さん音譜



そして元NEWSのメンバーでも

あるのですが、色んな経験をされて

今はONE OK LOCKのボーカルとして

世界中で輝きを放ってますラブラブ


彼の作る歌は彼の瑞々しい感性で

作る歌でありながら

メッセージが降りてきて

いるのではないかと思うんです照れ


まっすぐな言葉で紡ぐ歌の数々。


メッセンジャーとしての役割がある方

なのではないかな?と思うんです目



誰より自分を信じて

誰より仲間を信じて

誰よりこの世界を信じている


そんな気がします




そしてもちろんメンバーのひとりひとり、

toru、ryota、tomoya、

みんな才能と魅力に溢れていて、

仲が良くて、キラキラ

眩しいキラキラキラキラキラキラ



もし、聴いたことのない方が

いらっしゃったら是非❣️

一度聴いてみてくださいね
まわし者ではありません…笑笑
ちなみに私は「自分ROCK」と「未完成交響曲」
「WE ARE」が好きです


ただのファントークでした笑笑