ヒプノセラピーとは…

前世療法とか、過去世療法

などと言われたりもしますおねがい





でも、私は自分を知るための

とても優しいツールだと

思いますキラキラキラキラ



潜在意識の中の自分

なんて、日常生活のなかでは

あまり意識することなんて

ないですよねニコニコ




そしてその潜在意識のなかにある

思い込みや、体験が現実に強い影響を

与えているなんて思いもしないこと

だと思います照れ

私もそうでしたおねがい






ポジティブに〜!

なんて無理やり思考を

変えてみたり。

自分を変えたくて思考でぐるぐる

考えてみたり。


そしてうまく変わらない現実に

自信をなくして

余計に落ち込む…えーん


でもヒプノセラピーで思い込みの原因

となった出来事や、体験を見ていくと

理屈ではなく、に落ちてしまうんです。

深いところでが納得してしまうんです。


そうだったのか…
だからだったんだ…

というふうにドキドキ




私はぐんと生きやすくなりました爆笑


自分であることに感謝できるように

なりましたドキドキ




そして同じように

なんだか苦しいな〜と思っている方に

大丈夫ですよ!!

と伝えたいキラキラキラキラ


だってこんな私でも生きやすく

なったんだから爆笑


愛と最大限の勇気と共に

モニターセッション、準備中ですビックリマーク

{BABF2EE7-DCAD-4ED5-AEEC-BE052EF8892B}