わたし、十数年ぶりにシュノーケリング


にチャレンジしました爆笑



{0D537313-BDE5-4388-B273-F9217C871A7D}



一応、ダイビングのライセンスを持って

いるのですが(一番基本のやつ…笑笑)、

ここ最近、海どころか、プールに入るの

ですら記憶にないくらい笑い泣き





いざ、海に入ると脚はつるし、呼吸は
苦しいし。


いったいなんの修行…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❓(大袈裟…)


しか〜し、こんなときこそ落ち着いて、平常心チュー


意識を自分に戻して〜、リラックス照れ





するとみるみる身体の力が抜けていき…思うところへすい〜すい〜うお座



これってなんだか人生に似てるな〜ラブ

パニックでジタバタしているとなかなか

進めず、困難に遭遇(脚がつるという…)ガーン



力を抜いて自分に集中した途端、すい〜すい〜と進んでいくラブ



{4E7039CC-D510-42FF-81F4-9D38EAB0E4D9}



自然って偉大だな〜☆

こんなにもいろんなこと、教えてくれ

ているなんておねがい


小さなチャレンジから大きな気づきひらめき電球


素敵な夏の一日でしたウインク