ひょんなことから、急遽参加したSingers Showcase プロデューサーNeeraj、シオタさん、ピアニストのクリヤマコトさん、ジーンジャクソン。

私は2日目に参加してきました!
シンガーは、紗理ちゃん、リンちゃん、ラムジャさん、ルイちゃん、ミホさん、ほんごさん、キミエさんと私!


photo:01



photo:02



オリジナルとスペインを歌わせて頂きました。反省もありつつ、お正月、いいスタートでした!

沢山の素晴らしいアーティストに囲まれて、成長させてもらった一夜。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!
2012年。いい幕開け。今年も、よろしくお願いします!!黄色い花黄色い花

photo:03



photo:04



みんなで!

photo:05



打ち上げも!