お越しいただいた、皆様、ありがとうございます黄色い花

ちょこちょこ別仕事で一緒だった、タケちゃんと。ライブははじめて!

思ったとおり、すごい楽しかったです。

RDのブログにも、日記書いていただきました。→ http://amba.to/nSr2zG



今回は色々、遊んでみよう!ということで、

るーぷましんやら、シンセベースやら、ボコーダーや。沢山おもちゃを持ってきてくれたタケちゃんなのでした。
マイケルやら、モニカやら、ジャズもサンバも。
ボイパしながら、ピアノを弾くタケちゃんは、最高です。
この日も1人で4人分くらい活躍してました。笑

そしてHiro-a-keyも遊びにきてくれました。彼とも、今度29日日比谷公会堂で一緒です虹
ちょっぴり,Duet!楽しいでした。

Kaiiila /カイラ

カイラ



Kaiiila /カイラ

タケちゃん


Kaiiila /カイラ

Hiro-a-key


Kaiiila /カイラ

Hiro-a-key & カイラ


FEEL LIKE MAKING LOVE/
SUNNY/arrnged by TAKEGOROU KOBAYASHI
UNIVERSAL/by NATE JAMES
BEFORE YOU WALK OUT OF MY LIFE/by MONICA
HUMAN NATURE/by MJ
CARA VALENTE /by MARIA RITA
PLAY FOR YOU /by カイラ&AMI FUKUI
YOU'VE GOT A FRIEND/カイラ&Hiro-a-key
SPAIN/by CHICK CORIA

etc...

次回のRDは

11月18日 金曜日

マリーPresents R&B nightです。
マリーVo.カイラVo. Keiko Pf MOTO HUMANBEAT BOX!!!