っていう歌ありましたよね、たしか。



はてさて。


昨日六本木Real Diva's Kaiiila + Keiko + Moto


お越しくださった沢山の皆さま。ありがとうございました黄色い花黄色い花


Keikoちゃんとご一緒させてもらうのは、2回目かな?

でも今まではバンドでしたので、なんだかとっても新鮮。


こういうスタイルのほうが、好きなんです。


この3人では、初めてでしたが、とってもいい感じ。


歌っていて、全然違う空間にいるような感覚でした。そういうのってなかなか無いのです。




Kaiiila /カイラ




Kaiiila /カイラ


Keiko

Kaiiila /カイラ


MOTO



とってもとっても、楽しく熱い夜でした!!



写真は、Real Diva'sのブログから、お借りしました。


   → http://ameblo.jp/realdivas/



明日は、楽しみな打ち合わせがあって、その後は、ゴスペル三昧です。練習しなくっちゃ。ふにに。


9月は前回のゴスペルライブで、見にきてくれていた、日立市の方が、クワイヤーでもソロでも多方面で活躍中のChihiro嬢とお友達で、今回の震災でも多くの被害を受けた日立市にも、是非歌いに来て下さいとのことで、


日立市ホールにも歌いに行く予定でございます。



あー海いきたい!波



虹NEXT LIVE虹


BE choir vol.5
~ BE born ~
◇日時:
8月13日
15:30 open
16:00 start
◇場所:
世田谷区民館
住所→ 世田谷区世田谷4-21-27
最寄駅→ 世田谷線松陰神社前駅または世田谷駅から徒歩5分)
◇TICKET:
前売券 3000円
当日券 3500円
DRINK 500円


8/18

二俣川 SOMEDAY

詳細後日


9/17

日立市 シビックホール