で、美味しいお寿司を堪能した後は、もちろんライブです。



Ai Ikegami /池上藍


駅近くの商店街にあります。


Ai Ikegami /池上藍


少しづつみんな集まってきました。



Ai Ikegami /池上藍


KICHIでは初めてのライブです。


Ai Ikegami /池上藍


何話してたかな?



Ai Ikegami /池上藍


う~ん。




Ai Ikegami /池上藍


だんだん盛り上がって。

Ai Ikegami /池上藍


あぁ。やっぱり音楽って素敵だなぁ。



Ai Ikegami /池上藍

終演後、KICHI+オーナーの青木さんと。


とっても素敵な方で、温かい人柄がよく表れた、なんとも心地の良いCAFEでした。

近所のパン屋さんや、ハワイにいるような感覚にさせてくれるFURAのバーのオーナーも遊びに来てくれて、


爽やかな熱い夜になりました。




またきっとここで歌いたい。




Ai + Shunji 2010.05.18


1-1 BLACK COFEE
1-2 CARA VARENTE
1-3 MY FAVORITE THINGS Arrenge by Ai.I Shunji.T
1-4 ROUTE66
1-5 UNIVERSAL

2-1 SWEET GEORGIA BROWN
2-2 YOU'VE GOT A FRIEND
2-3 DESPERADO
2-4 FAITH
2-5 FEEL LIKE MAIKING LOVE
2-6 SPAIN

ENC GEORGIA ON MY MIND


====NEXT LIVE INFORMATIN======
6/30 Wed
関内 JAZZ IS
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jazz-is/
045-681-5415

VO AI IKEGAMI
GT SHUNJI TAKENAKA
TB YUUSUKE ENOMOTO
==============================