あったかくって、気持ちがいい日があったり

急に寒くなったり

雨がしとしとふったり

でも花粉はどの日も元気いっぱいなようで



Ai Ikegami /池上藍



めが、かゆいかゆいです。



はて。


先週3/18 SOMEDAY,3/20 THE WARRIOR CELT
満席ライブありがとうございました黄色い花黄色い花


すごいすごい。

2DAYSいらしゃって下さった方も。嬉しすぎ。

18日 SOMEDAYはこのめんばー。


Vo.池上藍
Pf.野口茜
Tb.榎本祐介
Perc.津島周平


3/18 SOMEDAY

1-1 BLACK COFFE
1-2 FLY ME TO THE MOON arrengement by Ai.I
1-3 RECADO
1-4 SHINY STOCKINGS
1-5 HOW COME YOU DON'T CALL ME ANYMORE
1-6 ROUTE66
1-7 DON'T KNOW WHY

2-1 無題 by Ai.I
2-2 CARA VALENTE
2-3 FEEL LIKE MAKING LOVE
2-4 SOME SKUNK FUNK
2-5 OVERJOYED
2-6 UNIVERSAL
2-7 GEORGIA ON MY MIND
2-8 SPAIN

Enc STREET LIFE

トロンボーンとハモるのってすごい気持ちがいいことに最近気づきました。ほわほわします。
次回は6/17(Thu)ですよ。


WARRIORでは床が抜けるかと思いました。

フランスからアメリカからカナダから日本からイギリスまで?

色んな国の人がいて、幼稚園の頃のみの同級生とか、中高の先輩とか。

本当にありがとうございました
とっても嬉しかった。

なんだか、不思議な夜だったなぁ。


5月は、お呼ばれして5年間暮らしたことのある第2の故郷静岡へ。とっても素敵なCAFEなようです。詳細決まり次第またUPします。


あー、お花見したい。