何部っぽい?? | 桃の天然水のブログ

何部っぽい??

何部っぽいって言われる?ブログネタ:何部っぽいって言われる? 参加中







んっとぉ~~~~(o´∀`o)







一番多く言われるのは








吹奏楽部( ̄∀ ̄)







このあたしがv(`∀´v)









ないなーーーい( ̄▽ ̄)ノ″






バリッバリの






剣道部主将でしたから( ̄∀ ̄)










今でこそ


可憐で可愛らしくなったものの……(笑)





昔は



かなりの筋肉マンであった( ̄▽ ̄)ノ″













でも男の子は




足が太くて短いと



たいてい



サッカー部だった率が

高い






お尻がガッチリしてる人は



野球やってた人が多いo(*'▽'*)/




キモい人は




卓球????(笑)







のイメージあります(笑)





でも



卓球部っぽいって


言われるのって……



超微妙じゃないですかv(`∀´v)???