今日はちゃんと大学行ってきました!!!
久しぶりに電車で寝てしまった(笑
2講目からで、普通に受けて、次の授業まさかの休講ってゆう(笑
食堂で3時間待ちぼうけやったし(笑
でも、久しぶりに大学の人と話したし、ん~なんか自分が前向きに進んでるって気がした!!!
前までやったら、大学の人と一緒におることさえ無理やったもん(汗
んで4講目の授業が、なんと1回生のときのゼミの先生!!!!
いや~めっちゃ余裕で単位取れそうって思ったら、授業中顔を知ってるからって理由で当てられたし(汗
授業早く終ったから、急いで帰宅!!!!
ご飯をちょっと食べて、風の街いってんけど・・・・・休憩室が尋常じゃないくらいクサイ!!!!
なんかゲロの臭いがしたから焦りに焦ったし(汗
ホンマに強烈やった(汗
めっちゃビックリしたし(汗
たぶん原因はシンクなんやろうな。
バイトはA,B担当でハマヂと♪♪
中々暇で、石川さんと畠中さんとドラゴンボールの話したり、畠中さんとドラゴンボールクイズを出し合ったり、ハマヂ&なのかに絡まれたり・・・・・すごい楽しかった!!!
てかB3に座ってた女の子が可愛すぎてビックリした(汗
んで加藤とあさこちゃんが食べに来て、それなりに話した♪♪
ラストは23時に終るというスピードラスト(汗
ラスト後はお菓子を食べてまったりして帰宅!!
さぁ・・・・明日は決断の日。
もし小野ちゃんの話を聞いて自分の気持ちが離れていくならば、オレは諦めて、まずは自分を磨く。
自分の理想像を目指して、色んな人観察して、成長してく。
まだ小野ちゃんの気持ちがあっちに向ききらず、あやふやであればオレは自分の気持ちを前面に出して、小野ちゃんに自分をアピールする。
ちょっと情けないけど、好きな子が頑張ってるのを惑わすことはできへんし、困らせたくもない。
やから、きっと辛いけど結果がでるまで、待てるとこまで待とうと思う。
笑って色々話を聞いてあげたいって思う。
それができるように成長もしたいって思う。
ホンマに怖い。
でも、明日はどーしても逃げるわけにはいかん。
ふんばりどころや。