今年もまたやってきました(^^)/    獅子舞って、お正月のものと思っていた私(>_<)             
                                       結婚して初めて家に獅子舞が来た日。
ピンポーンとなり、外に出たら獅子舞がいたときは、思わず悪徳商法かなにかとびっくりしてしまいました(x_x)           
                去年は大泣きしていた娘(T_T)    今年は少し前に、ゆの里にも獅子舞が来てくれてご対面していたので、今回は泣かないと思っていたのに、あまりの迫力に涙がポロリ(^-^;しばらく、しがみついて見ていました。    


来年は、泣かないと言っていましたが、どうなることやら(^o^)


Android携帯からの投稿