ご無沙汰しています(^^)/        アナログな私-_-#去年の秋から、アメブロに、ログイン出来なくなり、ずっと、お休みしていました(x_x)                         
  自分のブログを見ていると、色んな出来事があったことが、懐かしくなり、また少しずつでも始めたいなと、再挑戦(^^)/ そして、やっと、ログイン出来ました。
                     娘は、すっかり成長し、今ではすっかりお姉さん。誰に似たのか、とてもおしやべりな、三枚目ちゃんです。薄かった髪の毛も濃くなって来ました。                           これからは、少しずつ更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします(^o^)





Android携帯からの投稿