二年ぐらい前に、紹介してもらった、1人の女性。                                   何年か前までは、主婦だったのに今では映画をつくり、その上映会で世界中を飛び回っておられます。                              入江富美子さん(^_^)ノ通称 ふーちゃん(^-^)                                    ふーちゃんのまわりには、素晴らしい魂の、ピカピカした方ばかり。                          自分の大切な人を、いつも、ゆの里に連れて来て下さいます。                            先日、ふーちゃんのイベントが、ゆの里で、ありました。                               私も、少し参加させてもらったのですが、久しぶりに感動した出来事(^-^)                       4ヶ月前に、初めてピアノを始めた男性が、弾き語りにチャレンジ!!                        あまりにも緊張して、手が動かず、ミスタッチを繰り返しながらも、やり遂げた姿をみて、久しぶりに涙が(T_T)                          あきらめない、その気持ちと、聴いている方の、凄く応援しているあったかい空気に、今の日本人は、競争ばかり。                       昔は、みんなで、協力しあって助け合っていたんだよね。私も、この、あったかい心を、大切にしたいなと、思いました。                     何度か、講演会に行ったことのある、テンツクマンさんの話は、残念ながら聞けませんでしたが、断捨離の山下ひでこさんの、お話は、聞かせて頂く事が出来ました。                            

         これからも、ふーちゃんのお陰で、沢山の、素晴らしいご縁が広がっていきそうです。                                      素敵な人と、少しでも同じ空気を吸っていたら、私も成長出来るはず!!