昨日、今日と、和歌山はとてもよいお天気です(^_^)ノ                                  絶好のお出かけ日和だというのに、娘が風邪気味なので、お家でゆっくりしています。   
     

               お庭にでると、キンモクセイの懐かしい香り。                                    小さい時にキンモクセイのお花があまりにも、良い香りだったので、袋に集めていたのを思い出します(^_^)ノ                           ミュウが天国に行ってもうすぐひと月がたちます。                                   私も、コノンも、元気になりました。                     毎日、育児で、あっという間に過ぎていくので、悲しんでいる時間がないのも、かえってありがたかったりします。                           明日が来るのは、当たり前のように思っていましたが、当たり前ではない。                      大切な人がいなくなってから、後悔しないように、そしてまた、自分も、後悔しないように過ごせたらいいなぁ(^-^)