毎日が、お休みのような私ですが、夏休みをもらい、里帰り(^_^)ノ         久しぶりに、おばあちゃんや、親戚のおばさんに会えご機嫌の娘(^^)vでした。

一日目の朝は、起きて一番に「あれ??パパいないね~」と、パパを探していました。                                                        夏に、一度プールに連れて行ってあげようと、思いながら、なかなか行けなかったので、最後の最後に、行ってきました。

そして、少し涼しくなったので、公園をお散歩したり、お池の、ボートに乗ったり(^-^)

歩くようになり、ずいぶんしっかりしてきたので、遊びの幅も広がってきました。                     そして、お口もしっかりしてきました(^^;)                                   自分でやりたい事が増えてきたので、チャレンジするけど上手くいかなかったら、怒る(>_<) の繰り返しです。                                        そして更に、「アカン、アカン!!」と、連発しています。                                                               これも成長の過程ですね(^^;)広い心で、見守ってやりたいと思います。



Android携帯からの投稿