久しぶりに、お友達のおうちにお邪魔しました(^^)/               娘より、3ヶ月下の女の子(^o^)       

                   春にお邪魔した時は、個人プレーだった、二人も、少しずつ、おもちゃを「どーぞ(^o^)」と、渡したり、「ちょーだい(^-^)」と、お願いしたりしながら、一緒にあそんでいました。
                    見ているだけで、微笑ましくて、かわいらしい光景でした。                              そして、娘も大好きな、わんちゃんも、仲間に加わり、一緒にあそんでいました。



バギーに乗せても、嫌がらないいい子ちゃん(^o^     
                     沢山遊んで、帰りはぐっすりねんねして、帰宅しました。                              今度は、二人でごっこ遊びとかできるかなあ??