少し前から、アンパンマンがお気に入りの娘(^^)/横浜に行ったから、アンパンマンミュージアムに行って来ました(^^)/

ミュージアムの中には、小さい子も遊べるようになっていて、娘も大喜び(^o^)   アンパンマンの車に乗って、運転するのが楽しかったようです。

キャラクター好きな私の方が、はしゃいでしまいました(^o^)           何から何まで アンパンマン!!ゴミ箱だって コインロッカーまで アンパンマン。

ジャムおじさんのパン工場では、本当にキャラクターのパンが勢揃い(>_<)かわいすぎて 食べるのがもったいない(^_^;)と言いながら、可愛いパンを食べて来ました(^o^)


チャンスがあれば、また行きたいです。


Android携帯からの投稿