横浜の友達の家に行って来ました(^^)/                     いつも遊びに行ったら、娘のお友達とも再会(^o^)                                  4月にあった時には、まだ一緒に遊ぶことは、出来なかったけれど、今回は、なんとなくおままごと遊びを一緒にしていました(^-^)

4月にあった時、熱い口づけをかわしてた、おふたりさん(^o^)                            それを覚えていたのか、男の子が、娘に甘えたり、好き 好きしてくれました(^^)/娘はちょっと、苦笑い(^。^;)

友達にあえて、私も娘も とっても楽しい夏休みになりました(^o^)



Android携帯からの投稿