ようやく梅雨があけましたね(^^)/                      恐ろしいほどの、暑さに、外に出かけるのに、勇気がいります(^_^;)                           暑い時には、プールや海に、行きたくなりますが、まだまだ小さい娘には、お家でプールをして、遊ぶぐらいが丁度いいですね(^^)v                                   お世話になっている、子ども園では、毎日のように、水遊びをさせてくれるので、娘は登園するのを、とても楽しみにしています(^^)v                         

       朝起きると、「センセー!!」と、リクエスト(^o^)  毎回、お粗末な、お弁当を持って、登園しています。                           通い始めて3ヶ月。個人プレーだった、娘も、少しずつ、お友達と関わりながら遊ぶ姿を見ていると、微笑ましく、いつまでも、一緒に、登園したいなぁ(^-^)と、思う私です。                                                                    



Android携帯からの投稿