何年か前に、スポンサーになって欲しいと、ゆの里に来た白石君。                           f1レーサーになる為に、スポンサーを
、自分で探していました。                           その時私は、そんな簡単にレーサーになれないのでは??と、思っていたけれど、彼の夢への強い思いは、一歩ずつ夢に近づいています(^^)v                             はじめは、ゆの里で、お仕事をしていたけれど、今は、イギリスのレースに出ているため、お仕事には、これなくなってしまいました。                                  昨日久しぶりに遊びに来てくれた 白石くん(^^)/海外に行ってから、会う度に、しっかりしてきたように思います。    

日本にいるときは常に月のしずくを飲んでいたけれど、海外に行っては、全てを月のしずくで、と、いうわけにはいきません(>_<)                                   海外に行ってから、特に月のしずくを飲んでいるときと飲んでいないときの違いが分かると、白石くんが言っていました。                      白石くんと話していると、夢に向かって、びっくりするほど努力をしているのがわかります。どんな事があっても、めげない 精神力。凄い!!                              いつも目がキラキラしてる白石君が、f1レーサーになるのを、とても楽しみにしています。                                 皆さん応援よろしくお願いします(^^)/