中学からの友達が、素敵なお家を建てました(^^)                     

               彼女は、エステサロンのオーナー(^o^)
自分で家を建ててしまうなんて 男前!

ですが、お料理も出来、お掃除も出来、細やかな心遣いが出来る、素敵な女性(^-^)

私の仲良しには、仕事も家事も両立するスーパーウーマンばかり(^_^;)           


私は、主婦失格だー!!といつも凹みます。                                    家に、帰ってパパに、「私の取り柄は、なに??」と尋ねると、パパ沈黙(^。^;)でした。
                     家事は、苦手だけど、育児は、大好き(^^)/   それでも、いいよね~(^o^)