いつも、お世話になっているこども園さんで、お弁当持ってきてね(^^)vと先生に言われていたけれど、なかなか朝から、お弁当作る時間がなくいつもお昼にお家に帰っていました。

昨日は、めずらしく、朝早く目が覚めたので、とりあえず冷蔵庫にあるものを詰め、初めてのお弁当を作りました(^^)v

初めて作ってあげるお弁当だというのに、おそまつですが、みんなと一緒にお弁当を食べさせてあげるのも、いい経験かなっと思って(^-^)                              みんなと食べると美味しいのか、いつもよりたくさん食べてくれました。

キャラ弁を作ってるお母さん、毎日お弁当作ってるお母さん、尊敬します。                        本日二回目のお弁当は、お惣菜も詰め込み、またまた手抜きでしたが、少しずつ本を見てお勉強したいと思います。                        テーブルに置いてあるお弁当を、朝から見つけた娘は、お弁当食べたい!!と、アピールしていましたが、思わずいそいでかくしました(-。-;)                               きっと これからは、必ず遊びに行くときは お弁当も食べると、彼女の頭の中に、インプットされていると思います。

いつまで頑張れるかわかりませんが、できるだけ お弁当を、作ってあげたいと思います。
Android携帯からの投稿